いつもうちの前を悠々と歩く黒猫ちゃん(アイキャッチ画像)。暖かな日差しの今日は空き地でゴロゴロしていました。かわいいなぁ🐈

-:-

今年に入ってギタリストのコンサートや家で聴くCDもギターが多かったりと今またギターの魅力にはまっています。特にアルゼンチンから来日されていた巨匠Juan Faluさんの武蔵野スイングホールでの演奏は心に染みました。小さめのホールだったので終演後にお話もでき、とても素敵だったことを伝え写真まで撮っていただきました

-:-

そして3/17に共演するAriel Asselbornさん(gt.vo)。リハーサルも昨日終わりましたがやはり素晴らしいです。なんという深みのある美声…実はアリエルさんは東京に数年住んでいましたが6年ほど前にアルゼンチンへ帰国、今また1か月程来日していて、もう存在そのものが音楽という感じの稀有な存在なのです。

友人が昔のDuo演奏をYoutubeで見つけてくれました。<La Llorona:メキシコ民謡>

3/17が今からとても楽しみです♪