気持ちの良い秋晴れの1日、どこかに行きたくなりますが今日も籠ってリハーサル…移動中に少し季節を楽しみたいと思います。夏初めに実がなって大事にしていたオリーブも丸々と綺麗に色づきました🍂

先日は修善寺の温泉へ。のんびり散策したりオニヤンマが部屋に遊びに来たり。

気分もリフレッシュしたところで年末までの演奏に向かいたいと思います。

-:-

9月の演奏写真もいくつか↓

(Cuarteto Confeitoではオリジナル新曲も)

 

(Los reflejos del almaではゲスト千代さんを囲んで)

 

(Vn純子さんトリオ@Apple jumpにて)

 

(母の母校、青山学院のホールでは素敵なミロンガで生演奏)

etc…

先週末には久しぶりにHugo Codaroさん(vo)ともプライベートパーティで共演、ウーゴさんは自然豊かな場所に転居しご家族と猫達🐈と穏やかに暮らしてるようで約8年ぶりのとても嬉しい再会となりました。

 

今週は10/11にオランダより来日中のVille(Bn)Cuarteto&10/13AdmireTangoのライブ🎹頑張ります♪