年が明けて何と28日もたってしまいました…(早)

今年は年明けからすぐに演奏がいくつかあり、1月半ば頃よりやっとのんびり海外ドラマを見たりクロと走ったりしておりました。(アイキャッチ画像は初めて行った公園で嬉しそうに跳ねるクロ🐕)

-:-

1/6には神楽坂のThe Gleeにて昼夜公演。それぞれのDuoコーナーがあったり、マエストロvc古川さんと大曲”Le gran tango”を2回も演奏できたのも嬉しかったです♪

こちらは神保町の絵本専門店にて”Milonga Calesita”↓

あかちゃんから大人まで賑やかで笑顔があふれるイベントでした。終演後にみんなで📷

そしてこのイベントの素敵なフライヤーを作っていた今村力生さんが似顔絵を描いて送ってくださいました💕

わ~~い✨嬉しい!

今年も楽しみな企画がたくさん、頑張ります!夏には北欧~イギリスツアーも✈

 

というわけで…本当遅ればせながら……

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*♪