朝早く運転する用事があって、帰りに通りがかった早朝の代々木公園を散歩してみました。Okinawa祭り2019がちょうど開催されていてぽつぽつと準備の人々、シーサーも可愛かったです。一昨年のこの位の季節に沖縄にいたな~と懐かしく✨

道を渡った反対側にはバラ園がありました

走ってる人もたくさん。

-:-

4.5月の写真をいくつか。

久しぶりのCuarteto Confeito、メンバーの演奏技術も人柄もいつもながら最高で楽しかったです。次回は9/27(金)に決定🎊

GWは初めてのイベントを主催してみた為ほとんど休みなしで準備。本番ではこのミニカホンもネットで購入↓使用してみたりして子供達や皆様の笑顔と共に無事終了。

そしておなじみVille Trio↓(@Cafe Beulmans&SR)

JoeとのDuoもありました↓(@Tanguera&Gbox)

そして今まで食べた中で一番美味しかった西京焼き&ベルギーチョコレート♡

-:-

この春もたくさんの出会いがあり嬉しく思っています。

来週以降もいろいろ演奏してます。お時間ありましたら是非お越しください🎹