心から信頼する素晴らしいメンバーに囲まれて、今演奏したいいろいろを詰め込み、たくさん書いて弾いた今回も幸せな時間となりました。このご時世にメンバー・スタッフさん全員揃い、さらに当日1席もキャンセル出ず満席で皆様にいらしていただけた事は奇跡なのではと思いつつ有難くとても温かい雰囲気の中無事公演を終えられて感謝でいっぱいです。嬉しい感想も続々。来年以降もまた企画できればと思います🍀

2022.12.7@代々木上原Musicasa『Celeste Septet+1』

photo by 深堀瑞穂

Celeste septet
Vn,Vc,Pf+Sayaca(vo)

映像はこちら↓

“Desde adentro” Celeste Septet +1 – YouTube (vn,vc,pf)

“A media luz 淡き光に” Celeste Septet +1 – YouTube (vo,vn,vc.pf)

“Tardes lejanas 遥かなる午後” Celeste Septet +1 – YouTube

***

その4日前は敬愛するmaestro鈴木大介さんのギターコンサートで松本へ。前日入りして美味しいものをたくさんいただきたくさん笑い、こちらも最高に楽しい2日間でした。

そして、銀ちゃんが3歳になったり

W杯でアルゼンチンが優勝したりして

今年ももう終わりに近づいています。全国各地で演奏し多くの人との出会いもあり今年もとても良い一年でした。

皆様本当にありがとうございました✨

-:-

そしてご報告。

CDをリリースして10か月、予定通り売上の一部を信頼する動物支援団体に寄付させていただきました。

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaに計53200円

そしてもう1つはNPO法人”Dog Base”保護犬・猫のシェルターを作るためのクラウドファンディングへ。こちらはまだ受領書が無いため下記メールを添付致します↓


合計63200円
今年の手売り販売分の一部、支援に使わせていただきました。
番外編として印税を全て支援へ、という本4冊やグッズ等も購入。

微力ながら寄付はずっと継続していきます。小さいころから動物たちと暮らしてきて、彼らからたくさんの幸せをもらってきました。

多くの動物たちがずっと穏やかに幸せに暮らせますように…🐕🐈🐇🐟🐹🐻🦁🐤🍀

2023年もどうぞよろしくお願いします♪