少し涼しくなり犬達のお散歩も楽になってきました🐕

引き出しの奥に10年程眠っていた朝顔の種を植えてみたら2つ芽が出てぐんぐん育ち、1つ咲き2つ咲き今は毎朝10以上の花を咲かせています。遅咲きですが薄い紫と水色で朝顔ってこんなに綺麗だったっけ?と再発見。もう少ししたら種が取れると思うのでもし欲しい方がいらっしゃいましたらお知らせください🌱

-:-

夏はクローズドのお仕事も含めタンゴショー形式で華やかな楽しい演奏がいくつかありました。そしてもちろんライブも♪

@水戸のホテル

ウルグアイからの素晴らしいゲストGtのBatiment duo@銀座

@越谷中央市民会館

Ville Hiltula Cuarteto@六本木Claps

ケーキやアイスで糖分補給は毎日🍰

@成城学園

等々

秋も楽しみな公演続々

10/20はCuarteto Confeitoライブも♪

ちょうど今の時期をイメージして書いた

カルテットによる”夏の果”です↓

-:-:-

そして…

夏旅第3弾、クロと銀ちゃん@河口湖

毎日元気で可愛い2匹です♡

今は動物愛護週間という事で、何が出来るかを改めて考える日々…🐕🐈🐢🐇🐤🐧