綺麗なアジサイがいたるところで咲いていて梅雨もいいなと最近思い始めました。でも早くカラッとしてほしいとも思ってます。というわけで晴れた隙を見つけてはクロと散策🐕

さて!明日6/16(土)は個人的に今とても楽しんで演奏させていただいてるDuo,智詠さんとギターピアノライブです♪今回もフォルクローレ&タンゴ等々、たくさん演奏します!是非~✨

-:-

5月からを少し振り返ると…

GWはJoe Powers氏と初めての東海地方プチツアー。本当にたくさんの方にお世話になり大盛況で終わることが出来ました♪

湯の山温泉にもちょっと寄ってみたり♨四日市で懐石ランチをしてみたり🍚

その他にもタンゴアカデミーコンサートやSayacaさんとのDuoライブ、おなじみel choclo&sin rumbo、そして結婚パーティやつくばに演奏に行ったりピアノソロ等もひっそりと行っていたのでした。ふと気づくと大事にしているオリーブの木に実が♪

 

そして我が家の最重要イベント…姫は先日誕生日を迎えました—🎊

祝4歳♡♥💛💕