夏の旅行に広島・宮島へ行ってきました。海に浮かんで見える夜の厳島神社や大鳥居は幻想的で静かな波の音が心地良かったです。

鹿もたそがれていました。

そしてお隣の山口岩国の錦帯橋へも少し。

ちょうどこの時期に訪れたこともあり…広島ではいろいろなことをおもいました。

-:-

帰宅するとTango NostalgiaのDVDが先日杉本彩さんのデビュー31周年記念のパーティがあり演奏で呼んでいただいたのですが、その時にお話したことを覚えていてくれてわざわざ送ってくださったのでした。優しい♡

“タンゴ・ノスタルジア”というのは数年前に彩さんが主演した舞台のタイトルでこちらで私音楽・演奏を担当させていただいておりました。美しいダンスや楽しかった舞台の日々を思い出しとても懐かしかったです。M.MoresのTangueraを今や有名な三味線&和太鼓奏者のお二人と共演したりも^^

-:-

ある朝PCが全く動かなくなりブログがまたしても止まってしまいましたが、その間もいろいろ演奏しておりました(写真もほぼ消えてしまい、いただいた2つだけ)

(中野プラネタリウムにて素敵なViola奏者の鈴木まりなさんとDuo☆彡)

 

(来日中のElenaさんの歌とTrio🎤)

 

今日はこれから名古屋です🚅