長かった梅雨があけて一転猛暑の日々ですが、先日深大寺で夏らしい光景🌻

蝉の声も心地よいです。

-:-

アジアンテイストな物が食べたくなり見つけた赤堤のインドネシア料理のお店。以前2度程バリ島に行っているので懐かしのピリ辛ナシゴレンを🍚

 

そういえばバリで少しだけガムラン弾かせてもらったなぁ…写真あるかなと探してみたらありました📷1度目の旅、約20年前の夏。バリのガムラン奏者の方と。

学生の頃から数十年、毎年どこかしら海外には出かけておりましたが今年は東京からも出ることが殆ど無い年になってしまいました。それはそれでなのですが、昔の写真を見つけると本当にいろいろな国を見たりたくさんの人と知り合ってこられたんだなと、どうしてるかなと懐かしく思い出します。ご縁があった人達。皆元気だといいな🍀

-:-

来週はC.Confeitoで10名様限定&配信ライブを行います。最近Ipad(&apple pencil)を購入したのでこちらのライブ、動画撮って簡単な編集等挑戦してみようかなと考えてます。

再来週はOnlineTangoShow(全5公演)にも参加させていただきます。9/12のAoki Naoko Celeste Septetは残念ながら延期となりましたが近いうちにきっと必ず♪他にも少しずつライブのお誘いをいただいたり。またお知らせさせていただきます✉