12月のGrecoでの2台ピアノライブより、オリジナル1曲ずつ編集していただきました。(下記クリックするとお聴きいただけます)

●Filomela:熊田洋さん作曲

●Garden:青木菜穂子作曲

💻“GARDEN” Naoko Aoki & Hiroshi Kumata 青木菜穂子、熊田洋 – YouTube

熊田さん作曲の’うぐいす’というタイトルのこの曲がとても素敵なのです。よろしければぜひご視聴くださいませ♪
-:-
そして、再びの緊急事態宣言で公演が再延期になったりとなかなかな状況が続いておりますが、昨年より準備していたTrio celesteとSayacaさんの3/12@sonoriumライブは今のところ予定通り行います✨
席数はかなり減らして限定20席となりますが、その分ゆったりと安心してお聴きいただければ…と感染対策もしっかり行ったうえでの開催となります。
(2017年名古屋でのライブ↑)
長く一緒に演奏しているこのグループですが最後に演奏したのがすでに一昨年。
久しぶりで個人的にとても楽しみでもあるこちらの公演、お越しいただけましたらとても嬉しいです♪