3/12のsonorium公演、温かい雰囲気の中無事開催出来てこのメンバーで演奏できて、嬉しい夜となりました🌙

ご来場の皆様、メッセージで(または心の中で)応援くださいました皆様に心より感謝申し上げます。

(photo by Nobumasa Hayashi)

久しぶりに大きな花束をいただきました💐興味津々のギンちゃん。

-:-

そして一昨日はPaPiTaMusica企画の”Tangos casi olvidades part.1”でした。今から100年以上前のほとんど演奏される機会のなかった曲たち、西村秀人氏コレクション譜面より少しずつ試奏しては送り…というやり取りを去年から続けていて、今回その中から厳選された15曲を少し編曲してソロで弾きました。西村先生の曲ごとのMC(解説)がとても面白くて、思ってたイメージと違うアレンジにしていたり発見もあったり^^

約90分の映像、今週土曜日まで無料で映像配信をご覧いただけます↓もしご支援いただける方はYoutubeページ内にあるPassMarketよりよろしくお願い致します。画像のLa golondrinaもそのうちの一曲。この表紙とても素敵です🐤

★Tangos casi olvidades(↓下記をクリック↓)

3月21日 (日)、忘れられたタンゴたち/青木菜穂子 piano x 西村秀人 MC – YouTube

今年中にpart.2があるかも?✨