明けましておめでとうございます。今年もいろいろ学びつつ健やかに軽やかに日々過ごせれば…と思います。

年末は可愛い中学生の姪っこちゃんが泊まりに来て素晴らしい作品を書いてくれたり♡↓、3が日は家族でのんびりと今年も穏やかなお正月に🎍🐶

年始は吉祥寺にて5日が初演奏となりました。今後も楽しみな公演がたくさん。頑張ります♪

❅❅❅

先月12/4のコンサートについて前回ブログに綴りましたが、演奏風景をyoutubeにアップしていただきました。お聞きいただけましたら幸いです。

ピアソラの『ブエノスアイレスの秋』を編曲

 

Vocalのさやかさんが素晴らしい歌詞をつけてくれたオリジナル作品です。語りから始まり3つの小曲とメイン曲で少し長めの組曲風になっています

 

スペイン語でPajaroは鳥。家に来る鳥たちをイメージして作ったワルツです

 

大好きなA.Gobbiの’放浪者’という邦題のタンゴ。Trio用に書いたものを今回のSextetoにリアレンジしました

<mix engineer:Hideaki Kondo>

❅❅❅

新しい1年が皆様にとってさらに良い年になりますように。本年もどうぞよろしくお願い致します