今年もあと1週間で終わり。早いものです。

先日はレインボータウンFMのラジオ番組でVn奈穂さんと音楽についてお話出演させていただきました。素敵なダンサーさんで今回ナビゲーターのマナさんとひじてつさんの軽やかな進行の中楽しく終了♪美味しい打ち上げもさくっと🍴

奈穂さんとは来年早々1/11、そして4月にも共演します。楽しみ🎻

この週には2台ピアノ@Grecoライブも。感染拡大の中急遽配信もしたりと動きがありましたが無事終了。たくさんの方が聴きにきてくださり配信も多くご視聴いただき有難く温かい夜になりました。マエストロ熊田さんの作編曲がとても好きでいつか2台ピアノで作品を残したいなと夢見たり✨

プライベートのイベント等もありつつ今年の演奏はすべて終わりました。1つコンサートがキャンセルとなり数十年ぶりに仕事のないクリスマス、アフタヌーンティへ🚗

晴天の冬空、窓の外にはレインボーブリッジと東京タワーと五輪の大きなモニュメント。

-:-

今年も1年本当に有難うございました。なかなか先の見えないこの状況ですが、応援してくださる方々に感謝でいっぱいです^^

皆様どうぞ素敵なクリスマス&良いお年をお迎えください🎄🎍