奈良タンゴ祭vol.4に呼んでいただき、Ville(bn)Cuartetoで演奏してきました。久しぶりの新幹線、京都で降りてお昼は焼き鯖寿司と宇治抹茶蕎麦。

そして奈良まで1時間程、電車でのんびり向かいました。

リハの時間まで街歩き、金魚の街ということで金魚がたくさん。ブラウン管テレビ型の水槽がいくつかあり面白かったです📺

会場の大和郡山城ホールはとても素敵で音響もばっちり弾きやすく♪

共演はヤンネさんVn&田中さんCb。リハもしっかり時間をかけて本番へ。なかなかハードなプログラムでしたが、楽しい公演でした😄他の出演バンドの皆様も素敵でした♪

Ville Hiltula Cuarteto&鬼怒さんキンテート、素晴らしい皆様と📷

今回は時節柄ほぼ観光をせず早々に帰宅、タイトなスケジュールだったので帰宅後パタンとそのまま10時間程熟睡🛏この困難な状況の中開催してくださった主催者様手作りによる鹿の置物のお土産がとても嬉しかったです。(アイキャッチ画像。第2回タンゴ祭の時のと並べて2つに🦌)

-:-:-

そして今週末公開の映画『マスカレード・ナイト』、多分最後の方の、ある華やかな演奏シーンでの楽団ピアニストとして少し出演させていただきました♪劇中メインで使用されている曲は小松亮太さんOrquestaによるEduardo Rovira編曲のQuejas de bandoneon。コロナ禍での制作はいろいろと大変そうでしたが現場の雰囲気は良く差し入れも美味しく楽しい時間でした✨

私も見に行ってみようと思います🎬写真は特別編成楽団の皆様&ダンス指導をされたSae y Juan Carlosさんと♡

映画『マスカレード・ナイト』公式サイト (masquerade-night.jp)