和歌山・伊丹・大阪とツアー続いております♪各地で皆様に本当に温かく迎えていただき優しい人々との出会いに日々感動しています。

和歌山maywind cafe。共演のvn柴田奈穂さん、主催してくださった花光さん・宇治田さん達と美味しいものをたくさんいただいて次の日は和歌山ラーメン(丸田屋)も🍜

伊丹winnerでのリハーサル。ポップな素敵な空間でオーナー森さんに絶品お抹茶とケーキをごちそうに♡

大阪鴻臚館で皆様と📷bn清川宏樹さんに入っていただいてワクワクのレパートリー♪音楽関係者率50%以上でした!

関西のタンゴの中心Cafetin de BsAs。大勢のtanguerosでいっぱい。

最終日は最高にバタバタでとても楽しく思い出に残る旅になりました^^CDもたくさん羽ばたいていきました👼

他にも先月もいろいろ。いただいた写真をいくつか↓

栄アークサロンホール。この日の名古屋は最高気温39度🌞
東京タンゴ祭2022@渋谷さくらホール!楽屋前にて。

etcetc…

-:-:-

合間に箱根へ🚗

7.8月もたくさん演奏します。すべてお勧め(笑)是非🌻