ここ数年毎月1回のブログを頑張っていましたが、ついに5か月空いてしまいました…また少しづつ始めようと思います。

この数か月も楽しいライブ・演奏たくさんありました♪

で、お盆の今少し時間が出来て昨日は親友とかき氷に。人気のお店だったらしく15組待ってついにきたラムレーズン氷🍧

他にも冷やし中華とか花火とか

可愛い鹿親子にも会えました🦌

やっぱり夏が好きです🌻

-:-

先月公開になりましたmaestro熊田さんとの2台ピアノによる”Tangata”(A.Piazzolla/arr,P.Ziegler)の映像。よろしければお聴きください🎹

2022:12:7@Musicasa

(速報:青木菜穂子7重奏~Celeste septet、来年は3月6日(水)に決定しました✨代々木上原Musicasaにて。まだ先ですがご予定いただけましたらとても嬉しいです♪)

-:-

8月後半以降もいろいろたくさんあります。11月4日には講師として横浜の公開講座でお話することも決定♪各会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています🍀