3/6のCeleste Septet、ありがたい事にお席あと数席になりました(2/15現在)。

もしご検討中の方いらっしゃいましたらお早目にメンバーか私までご連絡いただけましたら幸いです♡

レパートリーは順調に増えており、先日は思い入れが強すぎて3週間程かかっていた名曲Sideral(E.Balcarce作曲)のアレンジが遂に書き終わりました✎こちらも演奏予定です🎹皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

-:-

1月はラジオにゲストで2度呼んでいただきました

(コマラジのスタジオ↑)

どちらもたくさんお話させていただき楽しかったです📻

先日は来日中のH.Ridrufiさん(vn)率いるQuinteto del angelの公演にも行き圧倒的な素晴らしい演奏後のメンバーと懐かしの再会。嬉しかった~✨

そして毎日可愛いクロちゃん&銀ちゃん🐕🐕

来週は大塚Grecoと四谷sin rumboで演奏します。バレンタインでいただいた可愛いお菓子達を食べつつ頑張ります☕

両ライブとても楽しみです♪