綺麗な桜の時期も終わり、新緑の爽やかな季節🌳

写真”鯉のぼりを見上げる猫達”は父の木彫りの作品です

朝の散歩でたくさん歩いて爆睡のギンちゃん🐕↓クビ痛くなりそう~と思いつつ…

-:-

先月・今月の演奏のいくつか

Reichel(vo)とのDuo✨次回は8/9(金)♪

イベントのお仕事で行った大阪では東京より早めの桜が咲いていて、温泉に浸かったり少しのんびりした時間を過ごせました♨

会場のピアノはとても弾きやすいスタインウェイ

銀座LibertangoではTrioとSoloで2日間演奏♪

表参道BsAsスタジオでミロンガ👠

沖縄料理のお店ではジーマミー豆腐の揚げ出しやアカマチのお刺身等、美味しいものをたくさん🥢

Cuarteto Confeitoも楽しく終了♪次回は9/14(土)10周年記念ライブ!

グループ名がついてから10年(と毎回来てくださるお客様に教えていただきました♡)南米系ガールズトリオ(仮)と呼ばれて西荻で弾いていた頃を含めると多分12年くらい😄レパートリーもかなり増えたなぁとしみじみ。皆さま是非ご予定いただけたら嬉しいです♪