ピアノ音楽の祭典”PianoEra”を聴きに目黒パーシモンホールへ。感動し久しぶりに作曲しようと書いてます。依頼のあった日本歌曲の編曲と共に書いては消し書いては消して…そしてちょっと疲れて用を足しに小部屋に行くとこの子達がいるのです。チリの3本足の子豚ちゃん達🐖

南米チリではこの子達は幸運を呼ぶお守りとして大事な人に贈る事が多いようです。友人にお土産でいただいて、あまりに可愛いのでサンチアゴに行った時にもう1つ購入。幸せを沢山運んできてくれますように…と拾ったどんぐり等をお供え。

-:-

さて12月に入りました。一昨日の銀座ではヒカリミチというイルミネーションのイベントも始まっていました🎄有り難い事にこのシーズンはライブやイベント等演奏の機会も増えるので美味しいものを沢山食べつつ!体調管理も怠らず頑張りたいと思います。どこかのライブ会場で皆様とお会いできるのを楽しみに♪

Pf EraにてMaestro Diego Schissiさんと↓