コロナウイルスの影響により3/21広島コンサート&3/22名古屋ディナーショーも延期になりました。今回は残念ですが延期日が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。

-:-

ということでリハや他公演キャンセル等多々あり、1月から新家族となったチビちゃん(3か月半)といられる時間が増えました~~♪ひたすら可愛い二人です🐕

銀ちゃんです↑よろしくお願いします

優し~いクロ姫↓

-:-

今週まではライブも普通に行いました。

Houduras大使をお迎えしたプライベートイベントにて↓

2/9のあがた森魚さんライブで♪あがたさん&Vn太田さんと🎻

2/22 吉田篤さんとのDuo🎻

2/29 上々颱風のボーカル白崎映美さん+柴田奈穂Trio

昨晩のVille Cuarteto@Ginza Sola

家人と共用の香水も新調しました♪いい香り✨

-:-

今後の公演については基本的には実施の方向で進めておりますが、もし延期や中止が決まりましたらできる限り速やかにその旨掲載してまいりたいと思います。早く収束しますように。