土いじりにはまっています♪

ハーブの寄せ植えを作って

オリーブも鉢増ししてみました🌳

花壇にもお花をたくさん🌼

-:-

6.7月に延期したものが再延期になったりと、なかなか先が読めない為スケジュールの更新もままなりませんが、元気にしております^^最近は編曲のお仕事、そして遅ればせながらオンラインレッスンを(短めに)始めてみました✨タイムラグが有り、何となくタイミングが悪かったりで笑ってしまうけれどなかなか楽しいものでした♪

今後決定したライブ等は様子をみつつインフォメーションに随時アップしていきたいと思います。

そして実はもう1つ、興味深い楽しみな企画も進行しております👩

-:-

演奏がないので、またかわいこちゃん達の写真を(笑)♡